リョーコちんがゆく

アクセスカウンタ

zoom RSS Vincentのファン♪

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



うちの母はVincentの大ファン♪♪♪








でも犬アレルギー!!!







びっくりしました。




アレルギーが発覚した時には。。。




私が小学生の頃、母の友達の犬を1年間預かってても全然大丈夫
だったのに。人の体質は変わるということが証明されました。




発覚した時は、S氏と私が旅行でVincentを預かっててもらったとき。
声が出なくなって病院に行ったらしい・・・
もう次は預かってもらえないかもな。





母がうちに遊びに来る時は、





「ビンちゃん元気ぃぃぃぃぃ〜♪」




といいながらうちにあがってきますが、一番の行先は・・・




マスクの置いてある洗面所。





室内では夏の窓を開け放っているとき以外マスク装着の上、
Vincentと時間を過ごします。




アレルギーだろうがなんだろうがVincentが大好きなんです。




たいていは、Vincentに歌を歌ってあげています。




歌は替え歌です。




得意なのは、


@ヤンマー・マーボーの天気予報の替え歌


♪オレの名前はビンセン♪
♪オレの名前はビンセン♪



特にオチとかありません。



Aサッカーでよく流れてる曲

♪オーレー・オレオレオレ〜・オレオレ〜・オレオレ〜♪
(途中から歌詞がわからないのでとにかくずっとオレです)

これは、何をしていても必ず

「オレも〜(発音は小学生の男の子のオが強いやつです)
オレも見たい〜やりたい〜仲間にいれて〜」と来るからです。



Bうんこたれの曲(?)

♪ビンちゃんびちびちうんこ食べて〜紙がないから手でふいて〜
もったいないから食べちゃった〜♪


これはVincentがウンコEaterだからです・・・





こんな歌を中年のおばちゃんが歌いながら、自転車のカゴにVincentを
のっけて自転車をこでいたりします。




先日母と一緒にVincentを散歩につれていきました。



画像





母がVincentと歩いていると息がぴったりあっているのがわかります。
Vincentはすごく早歩きだけどもしかしたら母の影響かもしれない。。。



Vincentは母が彼のことを大好きなことが分かってる模様で
母のいうことをよく聞きます。普段英語なのに、母が言ってることは
わかるみたいです。



自転車の横をしっかり走れるようになれたのも母のトレーニング
の成果です。



Vincent、これからもいっぱい散歩に連れて行ってもらおうね。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vincentのファン♪ リョーコちんがゆく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる